シェフパンツでオシャレに差をつけろ!

 

 

こんにちは!

理人です

 

 

突然ですがあなたは

洋服を買いに行ったら、

トップスばかり買ってしまって

いませんか

 

f:id:rikiya4646:20200912174406j:image

 

実は、トップスばかり

買っていてもオシャレに

ならないって知っていましたか?

 

 

なぜオシャレにならないか、

それはオシャレな人ほど

トップスよりパンツに気を

使っているからです!

 

 

今回お伝えする内容は

パンツの種類を増やしたい

時にオススメのアイテムです!

 

 

この記事を読めば、

パンツの種類を増やした事で

周りの友人や女の子達から

オシャレになったねと言われ

 

 

好きだったあの子が

「そのパンツどこで買ったの?」

と聞いてきてくれる

そんな未来が待っているでしょう。

 

f:id:rikiya4646:20200912180831j:image

 

 

しかし

 

 

ここで読むのをやめて

しまったら、

トップスを増やしているのに

いまいち周りの反応が薄い

 

 

好きな子のために頑張っている

のに、こっちを見てすらいない

と自分に自信を持てない学生

生活を送る事になるでしょう。

 

f:id:rikiya4646:20200912180851j:image

 

そうならないために、

これからお伝えする内容を

しっかり読むように

しましょう!

 

 

では、パンツを増やすときの

オススメのアイテムを紹介

したいと思います

 

 

それは

 

 

シェフパンツです!!

 

f:id:rikiya4646:20200912175529j:image

 

シェフパンツとは別名、

コックパンツとも

呼ばれており、

もともと現職のシェフたちが

 

 

厨房で愛用していた仕事着

に由来するだけあり、

運肢を邪魔しない太さと

せわしなく動き回っても

 

 

ずり落ちてこない

エストゴムや

ドローコードを装備

しているのが特徴です。

 

 

イージーパンツのような

肩肘張らないはき心地で、

オーバーサイズにももって

こいのアイテムです!!

 

 

このアイテムの良い所は

何と言っても、

頑張っている感がでない

という所です!

 

f:id:rikiya4646:20200912180330j:image

 

オシャレを意識し過ぎて

しまうとどうしても頑張って

るなという印象を持たれて

しまいますよね

 

 

しかし、このシェフパンツを

履いていると今日はラフなのに

オシャレだと言う風に見せる

ことができるんです!

 

 

毎日ガチガチにオシャレを

するのも悪い事ではない

ですが、

 

 

たまにいつもと

違うようなギャップ

出す事で、オシャレに

見せる事も可能なのです!

 

 

どうですか?

パンツの種類を増やすと

オシャレの幅もそれだけ

増えて行きますよね!

 

 

まずはこの記事をスクショして、

自分のパンツの種類を

見直す所から始めてみて

ください!

 

f:id:rikiya4646:20200912181558j:image

 

他のパンツも興味がある

と言う方は他の記事でも

紹介していますので

読んでみてください。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://rikiya4646.hatenablog.com/entry/2020/09/04/174719

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!