片想いの女の子にデブは恋愛対象じゃないと言われた俺が、ダイエットを成功し、−10キロ痩せて、自分の自信を取り戻しモデルのような可愛いセフレをGETする究極ダイエット法!

 

 

自分の体型に

自信がないから、

服を脱ぐのに抵抗がある

 

 

ダイエットを始めても

失敗を繰り返してる。

気づけば2年もご無沙汰で、

自分の将来に不安を覚えている

 

f:id:rikiya4646:20201220211049j:image

 

そんなあなたは

いますぐこのブログを

読んでください。

 

f:id:rikiya4646:20201220211211j:image

 

今のままではあなたは

一生太った体型から

抜け出せず、

 

 

タイプなあの子や

可愛い後輩などと

仲良くなるチャンスも

なく眺めるだけで

終わってしまうでしょう

 

f:id:rikiya4646:20201221212858j:image

 

そんなあなたの

ダイエットを

成功させる為に、

 

 

究極のダイエット法を

ここで公開します!

 

f:id:rikiya4646:20201220211250j:image

 

このブログを

最後まで読めば、

 

 

太っている事が原因で、

夏のイベント海や、

女性との付き合いなどに

消極的だった人生に

終止符を打ち、

 

 

海では、モテボディで女の子

を持ち帰り

女性との行為では、堂々と

脱ぐ事が出来る様になり、

 

 

自分に自信が持てる様に

なる事が出来ます

 

f:id:rikiya4646:20201220211522j:image

 

高校を卒業して、

夜間の学校に通いながら

昼間は介護のパートで

生計をたてる。

 

 

仕事と学校で

友達と遊ぶ暇がないまま、

いつの間にかぶくぶく太り

 

 

気づけば3年間で+18kg

久々に会う友達達からは、

 

 

お前太った?や

デブやん!笑

などと言われ始める様に

なりました。

 

 

もちろん太りはじめてからは、

女の子との絡みも減り、

いつの間にか女の子とも

ほとんど話さなくなりました。

 

f:id:rikiya4646:20201220211729j:image

 

俺だって痩せて、綺麗な子や

可愛いことSEXしたい、

自分に自信が持てない生活から

抜け出したい…。

 

 

このままじゃ、

ずっと太っている事に

コンプレックスを持って

生きていく事になる。

 

 

危機感を感じて、

ダイエットに

挑戦した事も

ありました。

 

 

結果は何度やっても失敗。

上手くいってもすぐに

リバウンドしてしまい、

前よりも太りました。

 

f:id:rikiya4646:20201220211758j:image

 

気づけば、周りからの

太った?にも慣れてしまい

別に太ってても、

いつか痩せるやろと

 

 

開き直って、

太った事をネタにしたり

飲み会ではいじられ役に

なったりし、

 

f:id:rikiya4646:20201220211922j:image

 

正直痩せることを諦めて

いた俺が

 

 

たった2ヶ月で

モテボディを手に入れ、

モデルの様に可愛い子を

GETした!

 

 

究極のダイエット法

 

 

をこっそり教えます。

 

f:id:rikiya4646:20201220212038j:image

 

こんにちは!

ダイエットインストラクター

をしている

理人です!

 

 

あなたは、

 

 

太っている事が原因で

 

女性と体の関係を持つ事に

消極的になってしまった。

 

 

ダイエットに挑戦しても、

上手くいかない。

 

 

こんな俺が痩せられる訳ないし、

SEXなんて出来る訳ないと

諦めていませんか?

 

f:id:rikiya4646:20201220212134j:image

 

もちろん、

太っているとSEX

出来ない訳ではないですが、

 

 

恋人にしたいアンケートでは、

痩せている方が圧倒的に

多かったのが事実です。

 

f:id:rikiya4646:20201221214027j:image

 

約半数の女性がデブが

パートナーはNGを

出していますね。

 

 

彼氏にしない=SEXしたくない

と言う事ですよね。

 

 

結局、

彼女をGETする為には、

痩せるのが1番の近道

なんです。

 

 

でも、

簡単に痩せられたら

こんなに悩んでないよ、

とおもっているあなたは

 

 

こんな事を感じて

いませんか?

 

 

✅太ってから自分に自信が

なくなった。

 

 

✅太ってから異性と話す事が

少なくなった。

 

 

✅周りの目が気になり自分の体型

に嫌悪感を抱いている

 

 

✅痩せない自分へのイライラ

 

 

✅体型をイジられている。

 

 

✅モテボディに憧れている

 

 

✅本当はSEXしたいし、

楽しい青春を送りたい!

 

 

この一つでも当てはまる方。

昔の私も同じことを思ってました。

 

 

でも、安心してください。

 

 

このブログを最後まで読めば

全て解決します!

 

f:id:rikiya4646:20201220213650j:image

 

昔の私と同じ悩みを

抱えているあなたを

究極ダイエット法で

人生を変えてみせます。

 

 

その為にあなたの時間を

 

 

3分だけください

 

f:id:rikiya4646:20201220212324j:image

 

その3分であなたの

ダイエットの常識を

覆し、

 

 

確実に痩せられ、

理想の体を手に入れる

事が出来る様になり、

 

 

自信に溢れた毎日に、

女には困らないという

最高の生活を送る事が

出来ることを、

 

 

誓います

 

f:id:rikiya4646:20201220212434j:image

 

まずは私の事を知って

いただきたいので、

軽く僕の話をします。

 

 

福岡の医療系専門学校に

通う四年生で、

普段は介護のパートで

働きながら、

 

 

ダイエットについて、

勉強をしています!

 

 

今でこそ、ダイエットに成功し

女に困らない生活を送ってますが、

 

 

正直半年前の自分からは

こんな未来は想像も

していませんでした。

 

 

小中は野球、高校はボクシング

をしていたので、高校の時は

普通に彼女も居ましたし、

女の子とも普通に話せていました。

 

 

しかし、高校を卒業し

働きながら学校に行く事を

選び忙しくなった事もあり

 

 

運動を全くしなくなったせいか

57キロだった体重は3年間で

75キロまで太ってしまいました。

 

f:id:rikiya4646:20201220212841j:image

 

周りから太ったと言われ、

体型をイジられ始めてからは

自分に自信を持つ事が出来

なくなり、

 

 

異性と話す事や関係を持つ事に

消極的になってしました。

 

 

さすがにやばいと思い、

ダイエットに挑戦しても

失敗する生活を送っていました。

 

f:id:rikiya4646:20201220212931j:image

 

そんな私にも、唯一の女友達が

居ました。

 

 

高校の時のクラスメイトで

今も仲の良い唯一の女友達で

高校の時からこっそり片想い

をしている相手です。

 

 

いつもの様に

2人で遊びに行き、

とても楽しく帰りが遅くなり

ちょっといい雰囲気になりました。

 

 

すぐ近くにホテルがあった為、

休憩することになり

いよいよこれからって時に、

上の服脱がないの?

 

 

と聞かれ、

脱ぎたくないなと思いつつも

流石に無理があったので

渋々服を脱ぎました。

 

 

すると、彼女から

 

 

「服脱がないからおかしいと

思ってたけど、理人くんお腹

ボヨボヨじゃん笑

デブは正直ないわ。」

 

f:id:rikiya4646:20201220213125j:image

 

と衝撃の言葉と共に、

僕の片想いはあっさり

終了しました。

 

 

 

男なのに、女の子に異性と

して見られてない自分は

何なんだろう。と思い、

 

 

自分は今、

何者でもないのかと

絶望しました。

 

f:id:rikiya4646:20201220213015j:image

 

仕事や学校以外、

家から出る事も少なくなり、

女の子とももっと話さなく

なりました。

 

 

見かねた友達が僕を遊びに

誘い、外に連れ出してくれた

ので、何日か経つと

気持ちが落ち着きました。

 

 

冷静になって考えると、

無性に自分に腹が立ち

「このままではダメだ」

と思い、

 

 

もう一度本気で

ダイエットに挑戦

しようと考えました。

見返してやろう。

 

f:id:rikiya4646:20201220213157j:image

 

その時、丁度職場を変えた

ばかりだった自分に

そこで人生を大きく変える

出会いがありました。

 

f:id:rikiya4646:20201220213246j:image

 

その職場には、

顔写真と名前が貼ってあり、

1人、とてつもなく太った方の

写真がありました。

 

 

僕より太ってると心の中で

思いつつ、仕事をしながら

その人の事を探していました。

 

 

僕の指導についてくれた方は、

痩せているがガッチリとした方

で、とても優しく面白い方で

会話も弾んだので、

 

 

写真に写っている太ってる人は

今日は休みですか?

と、尋ねると

 

 

少し恥ずかしそうに、

それ半年前の俺なんだよ。

という答えが帰ってきました。

 

f:id:rikiya4646:20201220213329j:image

 

僕はビックリする気持ちと、

やり方が知りたいと思い、

自分もダイエットを

しているけど、

 

 

中々上手くいかないと

相談してみる事にしました。

 

 

するとその方も、

何度も失敗したことあるから、

ほっとけないとすごく親切に、

アドバイスをしてくれました。

 

 

ダイエットで一番大事な事は、

自分の運動量に合わせた食事

で体をコントロールすること

なんだと教わりました。

 

 

そして次の日から、

その方に教えてもらった事を

意識してダイエットを

してみました。

 

f:id:rikiya4646:20201220213518j:image

 

その方から教えてもらった事は、

食事も簡単に作ることができ、

味も美味しかったため、

ストレスなく行えました。

 

 

そして、2週間がすぎた頃から

周りの友達や女の子の態度が

変わってきた事に気づき始め

ました。

 

 

「痩せた?」と友達から

言われたり、

女の子から話しかけられる

事がとても多くなりました。

 

 

普段は女の子と話すことすら

少なかった私からしたら、

飛び上がるほど嬉しかった

のを覚えています。

 

f:id:rikiya4646:20201220213720j:image

 

そんな事があってから

少しずつですが、

 

 

自分に自信を持つ

事が出来る様になって

きました!

 

 

効果が出たことが

嬉しかった僕は

 

 

ダイエットを続けて、

もっと痩せよう!

と思いました。

 

f:id:rikiya4646:20201220213751j:image

 

それからはダイエットについて

自分で試行錯誤しながら、

ダイエットについて、

勉強をしながら

 

 

着々とダイエットを継続

して行きました。

 

 

そして2ヶ月後、

76キロから

66キロ

−10キロのダイエットに

 

 

成功する事が出来ました!

 

f:id:rikiya4646:20201220222326j:image

 

ダイエットに成功してからは

自分に自信がついたので、

女の子と話すことも得意になり、

 

 

片想いの女の子を見返す

事ができ、そして

モデルの様な女の子を

セフレにする事が出来ました!

 

f:id:rikiya4646:20201220214145j:image

 

久々に会う友達達も、

「急に痩せて焦った」や

「カッコよくなった」と

称賛のあらし。

 

 

今まで散々ダイエットに

失敗した僕が、

 

 

たった2ヶ月で

−10キロ痩せて

モデルの様な子と

SEXできた!!

 

f:id:rikiya4646:20201220214312j:image

 

嫌いだった自分の体が

大好きになり、

 

 

今まで体型のせいで

出来なかったオシャレにも

興味が湧く様になりました。

 

f:id:rikiya4646:20201220214446j:image

 

なにより、あれだけ女の子

と話せなかった僕が、

SEXまで出来ちゃうなんて。

 

 

それから、楽しいリア充

生活を満喫していると

高校の友達が突然連絡

してきました。

 

f:id:rikiya4646:20201220214738j:image

 

理人最近楽しそうじゃん!

女の子とよく遊んでて、

まじで

羨ましいわ。

 

 

実は俺も高校卒業してから

太り始めてさ、

どんなダイエットしたのか

教えてくれないか。

という事でした。

 

 

その友達も高校時代は

痩せていて、

クラスの人気者だったの

ですが、

 

 

社会人になってストレスから

激太り、今では80キロ

オーバーだそうです。

 

 

高校3年間同じクラスで

仲の良い友達だったので、

何とかしてあげたいと思い、

 

 

僕が行ったダイエット法を

伝える事にしました!

 

f:id:rikiya4646:20201220214647j:image

 

相談を受けてから、

約1ヶ月後

 

 

その友達から

嬉しい電話の報告が

あったんです。

 

f:id:rikiya4646:20201220214550j:image

 

理人のダイエット法試したら

1ヶ月で−5キロ痩せた!

周りの反応が変わってきて、

嬉しい!

 

 

自分に自信がついて、

人と話す事が大好きに

なった!

 

 

と言われたのです!!

 

 

自分の事の様に嬉しく

小さくガッツポーズ

しました。

 

f:id:rikiya4646:20201220214927j:image

 

この時の嬉しさから

もっと沢山の人に、

正しいダイエットを

知って欲しい、

 

 

そして、

 

 

太っている事が原因で

自信を持てない、

服を脱ぐのが嫌だという、

悩みを持つあなたの

 

 

力になりたいと

思いました。

 

 

ダイエットを成功させて、

自分に自信を持ち、

可愛い彼女をゲット

したくないですか?

 

 

チャンスは平等ですが、

それを掴むか見逃すかは

 

f:id:rikiya4646:20201220214955j:image

 

ここまで読んでくれた

あなたに、

僕が実践してみた

究極ダイエットの方法を

 

 

公式LINEで

無料プレゼント

します!!

 

 

ここから追加できます

 

 

このLINEを追加して

料金が発生したり、個人情報

が流れることは一切ないので

ご安心ください😊

 

 

しかし、今回は

10名様のみとさせて

いただきます🙇‍♂️

 

 

本気で悩んでいるあなたに

是非受け取ってもらいたいんです

 

 

 

追加はこちら

 

 

先着順ですので、

お早めにお願いします!!

 

 

最初に言っていたプレゼント

ってなんだろう?

そう思っている方多いですよね

 

 

そこで、無料プレゼントを

少し紹介します!

 

 

第1章

食事制限だけで、

2週間で−4キロ!?

 

 

 

レーニング一切不要、

食事制限だけで痩せる

方法を、

お伝えします!

 

 

運動が嫌な方や、時間がない方

にぴったりのダイエット方法に

なります!!

 

 

第2章

体をコントロールする

㊙︎テクニック!!

 

 

もうデブなんて言わせない。

自分の体を完璧に管理する

方法をお伝えします!

 

 

第3章

ゼロ

から始める

食事制限!

 

 

食べていい食材、ダメな食材

をこれ一つで完全網羅。

こっそりダイエット成功させて

俺だけレベルアップしませんか?

 

 

あなたのダイエットの

サポートの為に、

僕のダイエット術を

全てお伝えします!

 

 

受け取りはこちら

 

 

本当に無料なの?

 

 

怪しい…

 

 

安心してください!

無料ですよ!

 

f:id:rikiya4646:20201220215101j:image

 

なぜ、無料で配るかと言うと

 

 

私と同じ様に悩んでいる

人の力になり、助けた

経験を生かして、

ダイエットインストラクターの

資格を取りたいからなんです。

 

 

そして、あなたにアドバイス

する事で僕もさらに学ぶ事が

できる様に

 

 

これを受け取った方の

意見や感想を聞かせて

貰いたいんです!

 

 

もちろんどんな

小さな事でも構いません!

 

 

無料プレゼントは

先着10枚様までなので

限りがあります。

 

 

• 本気で悩んでいる人

• 自分を変える意思がある人

 

 

強い気持ちがない方には

お渡ししたくありません。

 

f:id:rikiya4646:20201220215155p:image

 

本気で変わろうとしている

あなたのために、

これを作ったんです!

 

 

何で10名様までなのか

 

 

それは1人1人丁寧に

お伝えしたいからです。

 

 

人数を増やしてしまうと

どうしても1人に対する

対応が薄くなってしまいます。

 

 

本気で悩む人には

本気で応えたい

 

 

そんな思いから今回は

10名様までとさせて

いただきます。

 

 

この出会いがあなたが変わる

きっかけになればなと

思っています!

 

f:id:rikiya4646:20201220215231j:image

 

こんなに長く

読んでくれたあなたは

きっと昔の僕と同じように

本気で悩んでいる人

なんだと思います!

 

 

これが最後だと思って

僕と一緒に

ダイエット

成功させませんか?

 

 

後悔はさせません。

 

 

半径0メートルの世界を

変えましょう!

 

 

プレゼントはこちら!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

あなたとお話しできる事を

楽しみにしています!