ダイエット中は食べ物だけでなく〇〇にも気をつけろ!

 

 

ダイエット食してるけど、

うまくいかないあなた、

 

 

食べ物じゃなくて

違う所が原因かも

知れませんよ?

 

f:id:rikiya4646:20201214225521j:image

 

こんにちは!

理人です

 

 

今回は、

ダイエット中に、

食べ物に気を遣っているのに、

上手くいかないあなたの為に

 

 

食べ物ではなく、

もっと別の事に原因がある

という事をお伝えします!

 

 

この記事を読めば、

ダイエットが上手く行かない

原因がわかり、

痩せる事が出来、

 

 

カッコいい身体を手に入れ

女の子前で堂々と裸になれる

そんなボディを手に入れる事が

できるでしょう。

 

f:id:rikiya4646:20201214225539j:image

 

しかし、

 

 

ここで読むのを

やめてしまったら、

 

 

痩せない原因がわからないまま、

間違ったダイエットを続け

失敗して、結局ずっと痩せる事が

出来ずに

 

 

太った体がコンプレックスになり、

人と話す事や、遊ぶ事にさえ

おっくうになってしまう

そんな未来が待っているでしょう。

 

f:id:rikiya4646:20201214225613j:image

 

最悪の未来を避ける為に、

これから先の記事を

読んでください。

 

 

それでは、

 

 

ダイエットが上手く行かない

あなたの原因がなにか、

 

 

それは、

食べ物ではなく

食べ方や、食べる順番

だったのです!

 

f:id:rikiya4646:20201214225707j:image

 

なんだ、そんなことか

と思った人もいるでしょう。

 

 

しかし、そんな事でさえも

周りを見てみると、

出来てない人がいっぱい居る

のが現場です。

 

f:id:rikiya4646:20201214225730j:image

 

では、どんな

食べ方や順番にすれば

良いのが見ていきましょう!

 

 

食べ方

 

 

食べ方はベジファースト

言葉の通り、野菜を先に

食べると言う事です

 

f:id:rikiya4646:20201214225746j:image

 

そして、

ゆっくり食べる事

よく噛む事、

も大事な事になります

 

 

順番

 

 

順番は、

野菜→タンパク質→脂質→糖質

の順番で食べる事です

 

 

ただし、味噌汁などの汁物が

ある場合は胃や腸をあたため、

働きを活発にしてくれる為、

野菜より先に飲んでも大丈夫です

 

f:id:rikiya4646:20201214225830j:image

 

どうですか?

参考になったと思います!

 

 

ダイエットしているのに、

痩せなくて悩んでいる

あなたは、

 

 

このやり方を試してみる

のもいいかもしれませんね!

 

 

実際に栄養士さんが、

詳しく説明しているので、

興味がある方は調べて

みてください

 

f:id:rikiya4646:20201214225934j:image

 

食べ方や順番を意識して、

カッコいい体を手に入れ、

可愛い彼女をGETしましょう!

 

 

あなたの理想の未来は、

あなたが作っていくんです

これを見たあなたはまず、

 

 

この記事をスクショする事から

始めましょう!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!