太っているのに人気がある子に共通する事とは?サイズ感を変えるだけで見られ方が変わります!

 

 

 

 

 

太ってるのに

人気がある

カッコいい人

周りにいませんか?

f:id:rikiya4646:20200902023236j:image

 

こんにちは、理人です!

 

 

 

突然ですが

太っているせいで

自分に自信がない

周りの目が気になってしまう

そんなコンプレックス

持っていませんか?

 

 

 

今回は太っているあなたへ!

サイズ感を変えるだけ

周りからの見られ方が変わる!!

方法をお伝えしようと思います。

 

f:id:rikiya4646:20200902025624j:image

 

 

 

今回お伝えする方法は

ダイエットのように何ヶ月後かに

成果が現れる長期的なものではなく

読んだその日から違いが実感できる

内容になっています!

 

 

 

 

もし、ここで読むのを

やめてしまったら

 

 

 

 

あなたは太っている事を

コンプレックスだと感じて

常に周りの目を気にしビクビク 

しながら生活する事になります。

 

 

f:id:rikiya4646:20200902123607j:image

 

そんな人生

今日で終わりにしましょう。

 

 

f:id:rikiya4646:20200902123815j:image

 

 

 

では、あなたが太っている事を

コンプレックスから個性に

変える為に何が大事なのでしょう。

 

 

f:id:rikiya4646:20200902124614j:image

 

 

それは体型にあった洋服

選ぶことです。

 

 

「なんだそんなことか」

 

 

そう思っている方も

多いかもしれません。

 

 

そうです。

 

 

「そんなこと」です。

 

 

しかし?

 

 

その「そんなこと」でも、

世の中に目を向けて見ると

意識して行う事ができていない

人が大勢いるのが現状です。

 

f:id:rikiya4646:20200902125554j:image

 

 

そこで、あなたは

そのような気がつけていない人

にならないようにしましょう。

 

 

でも太っているから大きい

サイズの服しか着れないから

 

 

 

そう思っている方がたくさん

いることでしょう。

 

 

 

そうなんです!

大きいサイズの服は

太っている方に向けて

作られているのですから

似合うんです!

 

 

ですが!

 

 

 

大きいサイズを服をどう

着こなすか!

袖の緩み

丈の長さ

首元のしまり

などこだわりを持つ事

これが重要になってきます。

 

 

では、具体的にどのような事に

意識して洋服選びを

行うのかお伝えします!

 

 

1. 袖の緩み

袖の緩みは二の腕などに空間を

作る事により、洋服に遊びができます。

二の腕のラインも隠せます!

 

f:id:rikiya4646:20200902131716j:image

 

 

 2.丈の長さ

丈の長さは短いとどうしても

お腹のラインが見えてしまう

ので少し長めのを購入

する事をオススメします!

でも、長すぎるとだらしなく

見えてしまうので注意

してください。

 

f:id:rikiya4646:20200902132311j:image

 

 

3.首元のしまり

首元のしまりは私も

意識している事で

首元がしまっていると

だらしなく見えない

というメリットがあります!

f:id:rikiya4646:20200902132750j:image

 

 

 

ここまでお伝えした

服のサイズ感にこだわりを

 

 

でも、こんなに条件が良い服

なんて見つかる訳ないと

思っていませんか?

 

 

あるんです!

 

 

裾に遊びを持たせ、

丈の長さもちょうど良く、

首元がしまっているシャツが!

 

 

そのTシャツとは

 

 

 

PRO CLUB

です!

 

 

PRO CRUBとは、1986年にアメリカ・ロサンゼルス/ガーデナという街でOEMメーカーとしてPROPAC CORPを創業。1995年にPRO CLUBをスタート。 LAストリートでは生活アイテムの一部として定着しており、多くの無地Tファンを魅了してやまない、ロサンゼルス発の世界を代表する無地系アイテムブランド。世界的知名度を誇るヒップホップ・スターが好んで着用していた「PRO CLUBの無地Tシャツ」。

 

PRO CRUBの無地Tシャツには

種類が2種あり、

コンフォート

ヘビーウェイト

があります!

 

f:id:rikiya4646:20200902134017j:image

 

違いはヘビーウェイトの方が

素材が硬く、首元のしまり

がしっかりしており

 

ちなみに私のオススメは

ヘビーウェイトです!

 

海外のTシャツだから

値段が高そうだと思う方

多いかもしれませんが、

このTシャツ1枚の値段は

1000〜1500円程度

で購入することが可能です!

 

 

colourも豊富なのでお試しに

1枚購入してみてはいかが

でしょうか!

 

 

サイズの参考は

175センチ70キロの

私が2XLを購入しています。

 

 

 

今は買えないと言う方は

ぜひメモを取っておいて

ください!

 

 

 

どうですか、自分に合った服装選び

の参考になりましたか?

 

 

太ってるからと言ってオシャレを

諦めたり、コンプレックスに

思う事はないと私は思います。

 

 

好きな服にこだわりを持ち、

そこに個性を出せれば体型

など気にならなくなり

楽しい毎日を過ごせるように

なります。

 

自分に自信を持たせる第一歩

踏み出すか踏み出さないかは

あなた次第です

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

これからも太ってる方へのオススメの

アイテムなど紹介していくので

よろしくお願いします!

 

それではまた次回!