オシャレになりたいならライフスタイルを見直そう!!

 

こんにちは!

理人です

 

 

突然ですが、

あなたの部屋は

綺麗ですか?

 

f:id:rikiya4646:20200912231920j:image

 

オシャレになりたいあなた

はファッションなどにばか

りに気を取られ、部屋の

掃除があまり出来てない

 

 

そんな事はないですか?

 

f:id:rikiya4646:20200912232825j:image

 

今回お伝えする内容は

ライフスタイルを改善し

部屋をオシャレにする事

雰囲気もオシャレになる

 

 

そんな方法をお伝えします!

 

 

この記事を読めば、

 

 

オシャレを勉強し、

服装がオシャレになった

あなたに、さらに磨きをかけ

 

 

例えイケメンでなくても

体型がぽっちゃりしていても

部屋の雰囲気だけで全てを

チャラにする事ができます!

 

 

しかし

 

 

ここで読むのを

やめてしまったら

 

 

オシャレを頑張って

やっとゲットした彼女

を、家に呼んだ際に

ガッカリさせる事になり、

 

 

服がオシャレだから、

部屋もオシャレだと思ってた。

"体型通り"部屋もだらしなかっ

たと言う理由で

 

 

彼女から振られてしまう

そんな未来が待っているでしょう。

 

f:id:rikiya4646:20200912234235j:image

 

そんな未来を避ける為に

これから先の内容をしっかり

読んでみましょう!

 

 

ではなぜオシャレ

になるために

部屋を綺麗にしない

といけないのか

 

 

それは

 

 

オシャレな人=部屋が綺麗

と思っている方が多いから

なんです!

 

 

実際にCanCamで行った

モテる男の要素アンケートでは

 

 

・3位 顔 22%

 

・2位 性格   28%

 

・1位 全体的な雰囲気 40%

 

 

になっており、全体的な

雰囲気の中に

「お家デートの時に

部屋が綺麗だった。」

 

 

と言う意見があったからです!

 

 

なので部屋を綺麗にして

おかないと、悪いギャップ

を女性に与えてしまう

と言う事になります

 

 

では、部屋をオシャレにする

コツを紹介していきたいと

思います!

 

 

①統一感を出すこと

 

f:id:rikiya4646:20200913145157j:image

 

インテリアに統一感を出すと、

清潔感があって、全体的に

家具に統一感がありシックで

きちんと整理されている部屋。

 

 

というイメージになります

すぐに女の子を呼べますし、

女の子もくつろいで

長居しちゃいますよね!

 

 

オシャレとファッションは

似ていると言われるので、

 

 

部屋をオシャレにしていると、

服装を自然とオシャレになる

ということなんです!

 

 

②雰囲気を大切に

しつつ、隙をつくる

 

隙をつくるというのは、

完璧にしすぎると、堅い

イメージに写ることも

あるからなんです。

 

 

例えば、「部屋は綺麗だけど

キッチンはちょっとガサツ」

「テレビの下や棚の中が

少しガチャついている」などです。

 

 

女性には誰でも母性本能が

ありますから、完璧にしすぎ

ないのもキュンとする

ポイントなんです!

 

 

この様に部屋にも少し隙を

作ることにより、雰囲気にも

隙が生まれ話しやすい人と

いうイメージが生まれます

 

 

ここで大事になるのは、やり

過ぎないことです。

明らかに散らかっている部屋は

NGですね

 

f:id:rikiya4646:20200913150754j:image

 

いかがですか?

参考になりましたか?

 

 

オシャレになるためには

まずは環境づくりがとても

大事になりますよね。

 

 

あなたの明るい未来の

為に、まずは部屋の掃除を

行うことから始めましょう!

 

f:id:rikiya4646:20200913150838j:image

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!