キャップやニットを被るだけの簡単オシャレ術!

 

 

こんにちは!

理人です!

 

 

突然ですが、

オシャレって大変そう

そう思っている方

多いですよね?

 

f:id:rikiya4646:20200905172622j:image

 

そんなあなたに!

 

 

今回は

 

 

キャップやニットを被るだけで

簡単にオシャレになる

方法をお伝えします!

 

f:id:rikiya4646:20200905171213j:image

 

髪が伸びてきて、セットが

上手く決まらなくなったり

朝の時間がなくて、

髪をセットする暇がない時など

 

 

ついつい髪をそのままで

外に出かけてしまい、

オシャレなんだけど、

髪型が残念な

 

 

残念なオシャレさん

なっていませんか?

 

 

しかし!

 

 

これから先の記事を読めば

 

 

髪が伸びてきて上手く

セットが決まらない時や、

髪をセットする時間がない時

なども簡単にオシャレになり、

 

 

髪は手を抜いているのに

いつもオシャレだ!という

イメージを周りから

持たれるようになるでしょう!

 

 

逆にこの記事を読まなければ

 

 

オシャレなんだけど、

"髪型のせいで台無し"

"豚に真珠じゃん"

など陰口を叩かれる事になり、

 

 

好きなあの子が口を聞いてくれない

周りから距離を置かれる

そんな未来が待っているでしょう。

 

 

この未来を避けたければ

これから先の記事を

読んでください

 

 

では、簡単にオシャレになる為に

どんな事をしたらいいのか

それは、

 

 

キャップやニットを買う事

です!

 

 

帽子といっても色々あるし、

今すぐは買えないですよね!

 

 

今からどんな種類があるのか

詳しくお伝えしますので!

メモの準備をお願いします!

 

 

①ストレートキャップ

 

f:id:rikiya4646:20200905183406j:image

 

ストレートキャップは

ツバが真っ直ぐで

深めのキャップの

事を指します!

 

 

大きなキャップのため

深く被ったり、浅くかぶったり

後ろにかぶったり色々な

かぶり方ができます!

 

 

ストリートキャップを

コーデのアクセントに

使うとオシャレに!

 

 

②ニット帽

f:id:rikiya4646:20200905191952j:image

ニット帽は斜めや後ろに

ずらすなど、かぶり方や

着こなし方次第では

オシャレ度がより高くなります!

 

 

髪が伸びている時などは

前髪を出す事で、オシャレに

着こなす事ができます!

 

 

バケットハット

 

f:id:rikiya4646:20200905192823j:image

 

バケットハットは

ネーミング通り、バケツに似た

フォルムが特徴で、

ツバは短めの帽子になります

 

 

最近ではかぶりやすさや

バリエーションの豊富さ

などから、多くの人が

愛用するようになってます!

 

 

髪をセットする時間がなく、

癖が残ってしまった時など

バケットハットをかぶると

こなれ感がでます!

 

 

どうですか?

髪が伸びてきたり

セットの時間がない時など

便利ですよね!

 

 

おまけに着こなす事により

簡単にオシャレ度が増すなんて

一石二鳥です!!

 

 

どれだけ髪に気を使っていても

髪が伸びて、決まらない時や

予期せぬ事によりセットの時間

が無いという事は必ずあります

 

 

そんな時、帽子があれば

気にせず外に出る事が

出来ますし、伸びた髪を利用して

オシャレに見せる事も可能です!

 

 

もし、まだ着こなし方が

わからないという方は、

まずは誰かの真似をして見て

ください

 

 

それだけで、あなたのこれからの

生活に余裕が出来ます!

 

f:id:rikiya4646:20200905194438j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!