〇〇で周りに差をつけろ!!夏に使えるストリートアイテム!

 

 

こんにちは!

理人です

 

 

突然ですが、

夏ってどうしても

簡単な服装になりがち

ではないですか?

 

f:id:rikiya4646:20200905210845j:image

 

このように、夏は暑いので

どうしても薄着になり

似たような服装になって

しまう事が多くあります

 

 

しかし

 

 

今回お伝えする記事を読めば

簡単な服装になりがちな夏でも

自分の個性を出せ

周りに差をつけられる!

 

 

そんな内容になってます!

 

 

逆に今読むのをやめて

しまったら、

 

 

気になるあの子が

名前すら覚えてくれない、

服に個性がないから周りに

埋もれてしまう。

 

 

そんな未来が待っているでしょう

 

f:id:rikiya4646:20200908144533j:image

 

ではあなたが、

個性をつけ周りに差を

つけるために何が

大事なのでしょうか。

 

f:id:rikiya4646:20200908144759j:image

 

それは、

バンダナやヘアバンド

を使う事です!

 

 

バンダナやヘアバンド

使いこなしてる人、

少ないですよね?

 

 

でも少ないからこそ

個性を出す事も出来る、

周りと違いを出せる

んです!

 

 

ここで大事になるのは

周りがしないファッション

をするという事です!

 

f:id:rikiya4646:20200908145400j:image

 

する人が少ないという事は

それだけで、他の人と違う

と言う事を印象づける事が

できるという事です

 

 

奇抜な服を着てる人は、

良くも悪くも目立ちます

それを利用しない

手はないですよ!

 

 

では実際どのように

着こなして行けばいいか

紹介して行こうと思います!

 

 

バンダナ

 

f:id:rikiya4646:20200908150540j:image

 

バンダナはこの様な

ペイズリー柄がオススメに

なります

 

f:id:rikiya4646:20200908150627j:image
f:id:rikiya4646:20200908150632j:image

 

このように頭に巻くのもよし

腰に下げて差し色にするのも

カッコいいですよね!

 

 

頭に巻くのに抵抗がある方は

腰に下げるのをオススメします!

 

 

ヘアバンド

 

f:id:rikiya4646:20200908150932j:image

 

ヘアバンドは、

キャップやニットと違い

暑そうに見えないアイテム

としてオススメです

 

f:id:rikiya4646:20200908151345j:image
f:id:rikiya4646:20200908151341j:image

 

このようにおでこを出したり、

明るい色を使う事で

暑そうに見える夏でも、

爽やかな印象を出せます!

 

 

いかがですか?

このように夏は

アイテム一つ一つがとても

重要な季節になります

 

 

バンダナやヘアバンドは

上級者向けのアイテムですが、

着こなす事が出来れば

最高にカッコいいです!

 

 

"今の自分を変えたい"

"自分の個性を出したい"

と言う方、まずはスクショや

店頭に足を運んでみてください!

 

 

買わなくても、

店頭で見るだけでも

ぜんぜん構いません。

 

 

大事なの挑戦すること

です!

 

f:id:rikiya4646:20200908152426j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

これからもどんどん記事を

書いていくのでよろしく

お願いします!

 

 

ではまたお会いしましょう