オシャレ=お金をかけていると思ってませんか?その発想間違えですよ

 

こんにちは!

理人です

 

 

突然ですがあなたは

 

 

オシャレしたいけど

"お金がないから"

"ブランド物は高いから"

と諦めていませんか?

 

f:id:rikiya4646:20200908153811j:image

 

結論から言います

 

 

オシャレ=お金

それ、間違ってますよ

 

 

確かに、オシャレをするのに

お金はかかります

 

 

しかし

 

 

お金をかけた人全員が

オシャレになるという

訳ではありません。

 

 

じゃあ、オシャレな人は

どんな人なの?

それを今回はお伝え

しようと思います!

 

f:id:rikiya4646:20200908154702j:image

 

この記事を読めば

あなたのオシャレの概念は

大きく変わる事に

なるでしょう

 

 

逆にここで読むのをやめて

しまったら、

オシャレ=お金という

間違った発想を持ち

 

 

どれだけお金をかけても、

"ブランド物着てるけどダサい"

"服に着せられている"と言われる

未来が待ってるでしょう。

 

f:id:rikiya4646:20200908155540j:image

 

ではオシャレな人とは

どんな人なのか?

 

 

それはオシャレに

時間をかけている人

です

 

 

「なんだそんなことか」

 

 

そう思っている方も

多いかもしれません。

 

 

そうです。

 

 

「そんなこと」です。

 

 

具体的に言うと

オシャレにお金をかけることに

時間をかけている人

ということですね

 

 

オシャレに時間を使う人は

服を選ぶ時間、店を探す時間

に大きく時間を使います。

 

 

例えば、同じ3万円分の買い物

でもブランド物のTシャツ1枚と

多く店を周り、1万円のTシャツ

3枚選ぶという様な事です。

 

 

そして、オシャレな人は

色んな服を買い着てみる事に

より自分に合った服装

知っています。

 

 

つまり、ただ高い服を買う、

ではなく自分に合った服を

探す事にお金をかけている

 

 

自分に気を使える人

なんです!

 

f:id:rikiya4646:20200908163428j:image

 

なので、お金がないから

と言ってオシャレを諦める

必要は全くありません。

 

f:id:rikiya4646:20200908164638j:image

 

安い服を買っても、

時間をかけて探して行けば

オシャレにはなります。

 

 

高い服やブランド物なんか

無理して買っても服に

着せられてしまう

だけですよ。

 

 

コスパや系統など

まずは自分に合った服装

を探す事から始めましょう。

 

 

時間をかける事によって

必ず自分のオシャレへの

道は開けていくはずです。

 

f:id:rikiya4646:20200908165245j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!