ぽっちゃり男子必見のアクセサリー選び!"ネックレス編"

 

 

こんにちは!

理人です!

 

 

突然ですがあなたは

 

 

ぽっちゃりだけど、

オシャレになりたいから

服に気を使ってるのに、

なぜかオシャレにならない

 

 

そんな悩み持っていませんか?

 

f:id:rikiya4646:20200910201900j:image

 

そんなあなたに

 

 

今回はぽっちゃり男子

ネックレス選び

NGなネックレス

お伝えしたいと思います!

 

f:id:rikiya4646:20200909005733j:image

 

 

この記事を読めば、

オシャレにどれだけ

アクセサリーなどの小物

が大事なのかわかり、

 

 

洋服だけでなく、アクセサリー

などの小物にも気を使う事が

出来る、オシャレな男子

なることが出来ます!

 

 

ですが、ここで読むのをやめて

しまったらどれだけ洋服に

気を使っても、どこか物足りない

もったいない男子になってしまい

 

 

自分に自信を持つことが出来ず

友人や周りの人に劣っていると

常に下を向いて歩いてしまう、

そんな未来が待っているでしょう

 

 

そんな未来を避けたければ、

これからお伝えする内容を

しっかり読んでみてください。

 

 

でも、どんな物を選んだらいいか

わからない。

 

 

そんな方の為に、

いくつかのタイプの

ネックレスを紹介します。

 

f:id:rikiya4646:20200910204409j:image

 

①ビーズ系

 

f:id:rikiya4646:20200910204630j:image

 

ビーズ系のネックレスは

大きさ、素材、色の違い

はありますが爽やかな

サーフ感を出す事が出来ます

 

 

さらっとシンプルなTシャツ

を着るときなどに使用すると

コーデが全体的に締りますよ!

 

 

②チェーン系

 

f:id:rikiya4646:20200910205049j:image

 

チェーン系のネックレスは

実は使い方によっては

超オシャレなアイテムに

なります!

 

 

ガッチリ系の服装に合い、

"ハズし"として大きな役割

を担ってくれますよ!

 

 

革ひも系

 

f:id:rikiya4646:20200910205409j:image

 

革ひも系のネックレスは

デザイン性に富んでいて、

ヘッドの部分の交換が

容易であることから

 

 

夏のネックレス市場でも

売れ筋となっているようで、

あらゆるトップスに合うため

万能型と言えるでしょう。

 

 

NGネックレス

 

f:id:rikiya4646:20200910205749j:image

 

写真をご覧になると分かる通り

ぴったりサイズのネックレスを

着用していると、締め付け感が

出てしまいます。

 

 

そこで、私がオススメする

ネックレスのサイズ選び

ルールは

 

・ネックレスを付けた際に

 自分の顎から5cm以上

 低く見えること

 

・首の太さが気になる方なら

 チョーカーなどのぴったり系

 は必ず避けること

 

 

の2点になります。

 

 

どうですか、

参考になりましたか? 

 

 

もちろん、あなたのしたいコーデ

にもよりますが、自分でルールを

作っておく事で失敗しにくく

なりますよ。

 

 

まずは、自分の好きな服装を

している人がどんな

ネックレスをしているのか

観察して見てください

 

 

ネックレスは「フツーの格好」を

「なぜかオシャレに見える格好」

へと変貌させる、魔法のアイテム

です!

 

 

正しいサイズ感を意識して

着用することで、

あなたのオシャレ度は

魔法がかかったように上昇しますよ!

 

f:id:rikiya4646:20200910211033j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!