オシャレになる為に大事なこと!

 

 

こんにちは!

理人です

 

 

今回はオシャレに

なる為に大事なこと

 

 

についてお伝え

したいと思います!

 

 

この記事を読めば、

オシャレが何なのか

わからないと悩ん

いるあなたも

 

 

確実にオシャレになり、

気になるあの子周りの

友達オシャレになったね

と言われるでしょう。

 

f:id:rikiya4646:20200912155205j:image

 

逆にここで読むのを

やめてしまったら

 

 

オシャレがわからないまま、

冴えない学生生活を終えて

社会人になっても無難な

生活を送る事になり、

 

 

にぎやかな場所や、オシャレな

場所などにコンプレックス

もち続ける事になるでしょう。

 

f:id:rikiya4646:20200912155248j:image

 

では、オシャレになる為に

大事なことはなんなのか?

 

 

それは

 

 

オシャレな芸能人

服装を真似する

ことです!!

 

 

「そんなことか」

と思う方もいるでしょう。

 

 

そうです

「そんなこと」です

 

 

でも、そんなことでも

実際に見てみると

出来てない人が多いのが

現状です。

 

f:id:rikiya4646:20200912155327j:image

 

なぜ、芸能人を真似するのか?

それは芸能人などはネットに

写真などが残っている為

参考にしやすいからです!

 

 

そして芸能人は普段から

テレビに出演しているので

オシャレをする事が習慣化

されています。

 

f:id:rikiya4646:20200912155600j:image

 

普段の生活の中でも

オシャレな人はいますが、

 

 

その人の写真を撮る事は

出来ませんし、記憶に

残りにくいのです。

 

 

その点芸能人だったら検索

したら出てくるし、実際服

を買う時もスムーズに選ぶ

事ができます!

 

 

僕の場合だったら、好きな

ラッパーの服装をYouTubeなど

でスクショして残すなど

しています!

 

f:id:rikiya4646:20200912155626j:image

 

なのでオシャレがわからない

方はまずは芸能人の服装を

真似して洋服選びをして見て

はいかがですか?

 

 

好きな芸能人がいない方は

まずはオシャレな芸能人と

検索して、自分好みの服装

をしている人を探しましょう!

 

 

オシャレをする為には

時間やお金はかかりますが

正しく時間やお金を使う

事が出来れば

 

 

必ずオシャレになれ

ますよ!

 

f:id:rikiya4646:20200912155644j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!