ぽっちゃり男子必見のアクセサリー選び!"ブレスレット編"

 

こんにちは!

理人です

 

 

今回はぽっちゃり男子

アクセサリー選び

"ブレスレット編"について

お伝えします!

 

f:id:rikiya4646:20200912164339j:image

 

突然ですがあなたは、

体型カバーを意識するとき

服ばかりに気を使って

いませんか?

 

 

服に気を使う事も

確かに大事ですが、

 

 

アクセサリーでオシャレ感

を出すことの方が

体型をカバーする事が出来る

んですよ!

 

 

この記事を読めば、

アクセサリーの選び方、

オシャレな使いこなし方

がわかり

 

 

何気ない服装がオシャレに

なり、男らしさを出す事で

学校で女の子達から頼られる

そんな未来が待っています!

 

f:id:rikiya4646:20200912165302j:image

 

しかし

 

 

ここで読むのを

やめてしまったら

 

 

服装で体型をカバー

してるのに、

女の子と話さずに

学生生活を送り、

 

 

男の友達は多いけど、

女の友達はほとんどいない

男臭い一生を

送る事になります。

 

f:id:rikiya4646:20200912165505j:image

 

そうならないためにも、

この記事を最後まで読みましょう。

 

 

ではどんなブレスレットを

選べばいいのか、

使いこなし方をすればいいのか

を紹介していきます

 

 

①レザー系ブレスレット

 

f:id:rikiya4646:20200912165706j:image

 

レザー系のブレスレットは

"ザ男!"というニュアンス

を演出するのにもってこい

のブレスレットです

 

 

男感溢れる太い腕と

濃い目のレザー素材が

非常にマッチングします!

 

 

選び方としては、

太すぎるものやスタッズ

などの装飾が多いものは、

コテコテ感が強くなり

 

 

重すぎる印象を

与えてしまうので

シンプルな物を

選びましょう。

 

 

②ひも系

 

f:id:rikiya4646:20200912170346j:image

 

ひも系のブレスレットは、

細さとカラーリングの

豊富さから自分の色を

表現する事が可能です。

 

 

腕時計などと配色を

合わせる事によって、

オシャレ度を高く見せる

ことができるようになります!

 

 

注意点としては、

素材が「ひも」で出来ているので

汗や皮脂を吸って、汚くなって

しまうので注意しましょう。

 

 

価格も安価なので、

複数持っておくことが

オススメです

 

 

③ビーズ・数珠・パワーストーン

 

f:id:rikiya4646:20200912171815j:image

 

ビーズ・数珠・パワーストーン

のブレスレットは、

レザー系のブレスレット

の持つ「男らしさ」を演出

 

 

することも得意ですし、

素材や色の選び方によって

はひも系のブレスレットの持つ

「さりげないオシャレ感」を

 

 

演出することも可能な、

いわば「ハイブリッド系の

ブレスレット」です。

 

 

注意点は重ねづけNGと

いうことです

 

 

重ねづけすると

うるさい印象を与えてしまう

ので、

 

 

できれば1本で、

玉が小さく細いもので

あっても2本まで

と覚えておいてください

 

 

いかがでしたか?

チョイスは難しくないですが、

少しだけ注意点が必要ですね

 

 

とはいえ、自分の感性に基づいて

オシャレをするのが1番ですから

ぜひオシャレを楽しんで

ください!

 

f:id:rikiya4646:20200912172723j:image

 

まずは、服だけではなく

ブレスレットなどの

アクセサリーも検索してみる

事から始めましょう!

 

 

参考になるようにこの記事を

スクショしておくともっと

良いと思います!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!