読めばわかる!最先端の足元コーデ〜靴下編〜

 

こんにちは!

理人です!

 

 

突然ですがあなたは、

カッコいいスニーカーを

よりカッコよく見せたい

そんな悩みもっていませんか?

 

f:id:rikiya4646:20200912184023j:image

 

そんなあなたに今回は

 

 

スニーカーを引き立てるソックス

の履きこなし方と注意点

についてお伝えしたいと

おもいます!!

 

f:id:rikiya4646:20200912184447j:image

 

この記事を読めば、

こだわって選んだスニーカーを

より引き立て、カッコよく見せる

事が出来るようになり、

 

 

"靴カッコいいね!"や

"オシャレだね!"と

友達や女の子達から

人気者になれます!

 

 

そして、気になるあの子から

「服オシャレだから一緒に

買い物行こう」と誘われる

そんな未来が待ってでしょう。

 

 

しかし

 

 

ここで読むのをやめてしまったら

せっかくのカッコいいスニーカー

の引き立て方がわからず

服に靴が埋れてしまい、

 

 

逆にオシャレじゃなくなり、

折角のスニーカーも使わなく

なり飾って終わってしまう、

未来が待っているでしょう

 

f:id:rikiya4646:20200912192624j:image

 

そんな未来を避けるために、

これから先の記事を

しっかり読んでください。

 

 

それではスニーカーを

引き立てる為にどのように

ソックスを履きこなせば

いいのか?

 

 

それは、

靴下を見せている意味

を理解する事です!

 

 

今回お伝えする内容はあくまで

靴が主役ですので、

 

 

靴下を

見せる事により靴のインパク

を軽減してしまう事がない

様にしましょう。

 

 

なので色が奇抜な物は避け、

シンプルな色を選ぶ様に

しましょう!

 

f:id:rikiya4646:20200912193450j:image

 

色は

・白

・黒

・赤

 

 

この三色が初心者には

オススメの色だと思います。

 

 

次に履きこなし方を

お伝えします。

 

 

①靴下でアクセントをつける

 

f:id:rikiya4646:20200912194504j:image

 

この方法は、色を足しやすく

アンクル丈を秋冬も活用でき

パンツと靴の間に色を入れる

事により靴が栄えます

 

 

バランスや色の面積を工夫する

だけで、足元に気を使っている

オシャレに見えると言う効果が

あります!

 

 

②ソックスイン

 

f:id:rikiya4646:20200912195056j:image

 

ソックスインとは名前の通り

パンツの裾を靴下にインする

方法です。

 

 

ソックスインで大事になるのは

ソックスの長さです。

 

 

短すぎるとパンツの裾に入らず

長すぎると不自然すぎて

不格好に見えるので注意

しましょう。

 

f:id:rikiya4646:20200912195532j:image

 

ちょうどいいのは上の写真

の、①と②の間くらいの

長さのソックスを選ぶよう

にしましょう。

 

 

ソックスインは難しいですが、

ちょうど良い長さのソックスを

選ぶ事によって、

 

 

オシャレ度が

グンと上がるので

挑戦してみてください!

 

 

いかがでしたか?

 

 

普段パンツで隠れる靴下を

使いこなす事によって、

オシャレの幅も格段に

広がりますよね!

 

f:id:rikiya4646:20200912203307j:image

 

オシャレは足元から

靴だけではなく、靴下も

使いこなせる様になれば

カッコいいですよね!

 

 

そんなカッコいい未来を

掴む為にまずは、この記事を

スクショしてこの内容を

忘れないようにしましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!