寒さを我慢しなくてもオシャレを楽しめるアウター選び!

 

こんにちは!

理人です

 

 

突然ですがあなたは、

オシャレは我慢って

言葉聞いたことありますか?

 

f:id:rikiya4646:20200914021230j:image

 

冬って寒いけど、

あんまり着すぎると太って

見えるから、寒さを我慢

してしまいますよね。

 

 

今回は

 

 

寒さを我慢しなくても、

オシャレを楽しめる

そんな方法とアウターの選び方

についてお伝えしたいと思います!

 

 

この記事を読めば

冬でも寒い思いをせずに、

オシャレを楽しめるように

なり、

 

 

冬でも外に出かける事により

素敵な女性や好みの女性と

出会え、可愛い彼女とラブラブ

のクリスマスを迎える

 

f:id:rikiya4646:20200914022746j:image

 

そんな未来が待っているでしょう

 

 

しかし

 

 

ここで読むのをやめて

しまったら、

 

 

冬だからと、

外に出るのが嫌になり

素敵な女性や好みのタイプ

の女の子に出会うチャンスを

 

 

自分から逃してしまい、

毎年一人ぼっちのクリスマス

を過ごす、

 

f:id:rikiya4646:20200914022800j:image

 

そんな未来が待っているでしょう。

 

 

そんな未来を避ける為に、

これから先の内容をしっかり

読んでください。

 

 

では実際どんな方法で、

冬でもオシャレを楽しむのか

 

 

それは

 

 

機能性に優れ、かつオシャレ

ダウンジャケットを買う事です!

 

 

最近のアウトドア商品などは、

機能性に優れていながら

オシャレなアイテムがとても

多いので、

 

 

冬でも、寒くないしオシャレ

に着こなす事が出来ます!

 

 

ではどのようなをダウンを選べば

いいのか、紹介したいと思います!

 

 

ダウンジャケットは比較的高い

ので、ここではコストも抑えて

寒さもしのげ、オシャレな物

を選びました

 

 

①FIRST DOWN

 

f:id:rikiya4646:20200914024227j:image

 

FIRST DOWNはアメリカの

ブランドで、

 

 

重量感や厚みがあり

リバーシブルの物が

多いので、1着で2色の

色を楽しめる物になってます!

 

 

定価は3万前後ですが、

ノースフェイスに

にており、シンプルでオシャレ

なデザインになってます

 

 

② PRO CLUB

 

f:id:rikiya4646:20200914030314j:image

 

 PRO CLUBのダウンジャケット

はなんと言ってもコストを

抑える事ができ、

 

 

値段の割にしっかり

寒さを凌ぐことが出来ます!

 

 

定価は7000円前後で、

重量感や厚みもあり

シンプルでオシャレな

デザインになってます!

 

 

いかがですか?

 

 

寒さを我慢しなくても

オシャレを楽しむことが

出来ますよね!

 

f:id:rikiya4646:20200914030541j:image

 

オシャレで暖かいダウンを

着て、可愛い彼女をゲット

するのも夢じゃないですよ!

 

 

その為にまずはこれから来る

冬に備えてこの記事をスクショ

することから始めましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!