意外と知らないダイエットの基本!

 

 

こんにちは!

理人です。

 

 

今回は意外と知らない

ダイエットの基本について

紹介したいと思います。

 

f:id:rikiya4646:20201213180744j:image

 

あなたはダイエットする時、

自分の事を良く知らないまま

すぐに行動に起こしていませんか?

 

 

ダイエットと言っても、

沢山のやり方があり、

 

 

間違ったダイエットを行うと

効果が十分に現れなかったり、

逆に太ってしまう

という事が起こってしまいます。

 

f:id:rikiya4646:20201213180904j:image

 

正しいダイエットを行う為

あなたがまず最初にするべき事

それを知ることが一番大事

なります。

 

 

これから話す内容を行えば、

 

 

間違ったダイエットで

失敗する事もなくなり、

確実に痩せることができ

 

 

モデルのように可愛い

彼女をゲットする事ができ、

自分に自信を持てるように

なります!

 

f:id:rikiya4646:20201213181136j:image

 

しかし

 

 

ここで読むのをやめてしまったら

一生ダイエットに成功する事なく、

自分の身体に自信がなく、

裸になる事や異性との行為に

 

 

躊躇して、楽しめない

と言う未来が待っているでしょう。

 

f:id:rikiya4646:20201213181342j:image

 

最悪の未来を避ける為に

これから先の内容を

しっかりと読んでください!

 

 

正しいダイエットをする為に、

まず行う事は

 

 

それは

 

 

自分の身体の事や、

いつも食べている物のカロリー

運動量を知る事です!

 

f:id:rikiya4646:20201213181444j:image

 

体重と身長から標準体重を調べ、

その体重になる為には

1日何カロリー食べたら良いか

を知る事で

 

 

自分に合ったダイエット方法を

簡単にわかるようになり

自分の身体をコントロールできる

ようになります!

 

 

なんか、

計算とかめんどそう

 

 

そう思っている

あなたの為に、

 

 

オススメのアプリを

紹介したいと思います!

 

 

そのアプリは、

"あすけん"という

アプリです!

 

f:id:rikiya4646:20201213181527j:image

 

このアプリに

身長.体重.目標体重を

打ち込むだけで、

 

 

目標体重の為に、

1日何キロカロリー

食事を行えば良いか

わかる事ができます!

 

 

さらに、

 

 

食事や写真を記録する事で、

一回の食事カロリーや

お菓子ひとつのカロリー等が

わかります!

 

 

しっかりコンピューターが行うので

自分で計算するより楽ですし、

栄養士さんの評価やアドバイス

もあり安心できますよね!

 

f:id:rikiya4646:20201213181847j:image

 

無料でダウンロード出来るので、

是非試してみてください!

 

 

このように

 

 

ダイエットを開始する前に、

まず自分の事をしっかり知る

だけで、簡単にダイエットを

行う事が出来ますよね!

 

 

自分の身体を管理する事で、

ダイエットを成功させ、

可愛い彼女をゲットする

第一歩を踏み出しましょう!

 

f:id:rikiya4646:20201213181713j:image

 

その為にまずは、

"あすけん"のアプリを

ダウンロードしてみましょう!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます!